技術の進歩は生活の質の向上をもたらし、生活様式も変えました。将来、私たちは技術を正しく見ることを学ぶ必要があります!

笑顔うつ病?あなたは自分でテストされましたか?


笑顔は私たちのマスクになり、彼の(彼女の)病気につい微笑抑鬱症測試蔽することができます。笑顔のサービスは、社会の暗い魂を包むコートになりました。笑顔は自分の結末を隠す幻想です。彼らが言うことやすることは、演じる性質のものであり、彼ら自身の実際の経験や学習との内部的な一貫性を欠いています。彼らは日中に人生を演じ、行動しています。したがって、この種の笑顔のうつ病の問題は、より重要で危険です。

笑顔のうつ病の特徴は次のとおりです。私は明らかに怒っていますが、幸せなふりをすることはできません。心の中で「ノー」と思うことがよくありますが、口を作り続ける声の効果は「良い」です。私は明らかに憤慨していますが、先に進みません。笑顔を強要しないでください。私たちは明らかに立ち止まって休む必要がありますが、成長を続けることを選択しないことを理解していません。たとえ子供が迷子になったと感じなくても、どんなに苦痛でも、どんなに苦しんでも、あるいは自分のことを考えていても、彼は無実のふりをして、「私はできる、私は良い」という幻想を作り出します。それは彼の周りの人々に影響を及ぼし、彼(彼女)の人生はあまり良くないと思います。私が知らないのは、彼らが家に帰らなかった後、彼らはマスクを脱ぎ、しばしば大声で泣き、自己道徳的非難の深い感情的な管理に没頭するということです。

心理学では、この現象を「防御」と表現しています。笑顔は他人の疑惑から身を守り、悲しみや恥ずかしさを隠すのに役立ちますが、「すべてが大丈夫」というふりをするたびに、理解できないと感じることが多くなります。他の人によって。、気分はますます悲観的になります。英国のケンブリッジ大学のDr.Olivia Remusは、世界に警告しています。「笑顔のうつ病はよく隠されており、部外者が検出するのは難しいため、患者はより大きなリスクにさらされます。」笑顔のうつ病は自己欺瞞です。

うつ病の笑顔の患者の多くは、精神疾患は恥ずべき病気であり、うつ病は人生の大きな恥であると考えることができます。うつ病は精神疾患に相当します。それらはすべて教育と家族のためのものであり、私たち自身の顔を守るために笑顔を使い、彼らの痛みを隠すために幸せを使います。彼らは話すことを望まず、彼らの「尊厳」を放棄することを選択することを望まず、薬を服用することを望まず、そして彼らは中国で非常にひどい悪循環に入った。彼(彼女)は人々の心の中で落ち込んで、悲しく、そして悲しいと感じますが、彼または彼女は表面上は気にしないふりをします。うつ病に苦しむことはひどいことではありませんが、ひどいことはこの全身性疾患を隠すために笑顔を使うことです。研究によると、高等教育と成功した経験を持つ人々に笑顔のうつ病が発生する可能性はさらに高くなります。費用が高くなると、学歴と優れた道徳的訓練が必要になるため、感情の管理と制御に優れています。

笑顔うつ病の最大のリスクは簡単に無視されます。彼らのうつ病は周囲の人々が発見するのが難しいだけでなく、彼らが自分自身を自己検査するのが難しい場合もあります。精神疾患自体はある程度の隠蔽性があり、他人の利益を害することはないため、時間内に治療を受けなければ、他人がそれを発見することは困難です。臨床現場では、多くの患者さんは、継続的なうつ病が一種の病気であるとは考えていません。家族と話し合った後、家族はこのうつ病が数日で治ると思っています。彼は他の人と友好的に仲良くすることができるので、外の世界は彼の社会的スキルと自制心が普通の人々よりも優れていると誤って信じています。多くの家族は、異常な行動や自己意識を示すとショックを受けたり、説明がつかなくなったりします。親戚や友人が彼が自分で救済を求めていることに気付くのは遅すぎることがよくあります。