技術の進歩は生活の質の向上をもたらし、生活様式も変えました。将来、私たちは技術を正しく見ることを学ぶ必要があります!

財務会計スペシャルとは? なぜ、このソフトを使う必要があるのでし...


財務会計とは何の略ですか? 自分の資産は自分で管理するということです。 今でこそ、どの企業にも財務部門があり、会社の会計を管理する財務管理軟件られた。 以下、このモバイルソフトを紹介する。

財務会計
財務会計(FinancialManagement)とは、ある全体的な一般目標のもと、財産の購入(global payments card processingト投資)、資産の統合(資金調達)、営業からのキャッシュフロー(運転資金)、利益の分配を管理する手法である。 財務会計は、企業経営の不可欠な部分であり、それは予算管理の基準に従って、経済法の基本的なルールや規制に基づいて経済発展の管理側面、機関会社の財務管理のテーマの活動と会計リンクの決済です。 簡単に言えば、財務会計は経済発展のための管理側面であり、企業の財務管理のテーマ別活動を整理することで会計の連動性に対処するものです。

財務会計のための特殊ツールの役割とは?
基礎理論
資本構造理論とは、企業がどのように資金調達を行い、どのような構造になっているかを企業価値との関係で考察する基礎理論。1958年 モディリアーニとミラーの分析により、改善され効率的な資本市場では、企業の評価は運転資金や配当分配と連動しないという結論に達した-MM理論。 ミラーはMM理論で1990年のノーベル経済学賞を、モディリアーニは1985年のノーベル経済学賞を受賞している。

1952年マーコウィッツ(HarryMarkowitz)は明らかに基礎理論を提唱し、彼の分析結果は次のとおりです:異なるプロパティの真ん中に所得の変化が完全に比例していない限り、それはに財産構成法に基づいてすることができます。 マーコウィッツは、ビジネスリスクの低減に関する業績により、1990年にノーベル経済学賞を受賞している。 資産・物件capmモデルは、リスク性と収益性の関連性を分析するための基礎理論である。シャープらは、一つのエンジニアリング不動産のリスクリターンが、ゼロリスクリターン、販売市場の構成によるリスクリターン、そのリスク資産のリスク性にあると分析した。このことにより、シャープは1990年のノーベル社会経済学特別賞を受賞した。