技術の進歩は生活の質の向上をもたらし、生活様式も変えました。将来、私たちは技術を正しく見ることを学ぶ必要があります!

公共交通機関の案内表示システムの主な機能とは?


公共交通機関向けサインシステムは、実生活でよく使用されるサイン製品です。 例えば、交通標識や各種交通誘導路標識などです。 駐車場に着くと、それに対応した案内板と駐車場案内板があります。 バスで移動すると、バス停の標識に出会いますが、これは多くの標識で構成された産業なのです。 一般に、公共交通機関の案内表示システムには多くの種類がありますが、それぞれに特徴や機能があります。

1.誘導流用。 公共交通機関のサインシステムの原点は、多くの場合、ガイダンスです。 多くの場合、公共交通機関の標識は、利用者の利便性を高めるためにデザインされており、その利便性は標識の方向矢印とそれに対応する文字で説明される。 正しい方向で、ユーザーを適切な目的地へ誘導します。 そのため、公共交通機関の案内表示システムの最も重要な機能は、交通の古洞

2.命令と禁止事項。 公共交通機関の標識は、ある特別な状況下で人々の行動を制限するために使用することができます。 例えば、一方通行になっている道路があれば、その道路は逆走禁止であることを示す赤いバナーが表示されます。 もちろん、駐車場の出口にこうした公共交通機関の表示があればわかりやすいのですが、出入口混在の駐車場では稀なケースもあり、これは建物のデザインにも大きく関わってきます。 出入口が分かれている駐車場もあります。 ユーザーを出口まで連れて行くのは非現実的です。 しかし、現実には、ある程度の制約があるところが多い。 したがって、ほとんどの場合、このような公共交通機関の標識を禁止することが必要不可欠です。

2.ビジネス・トランスフォーメーション。 公共交通機関のインフラについては、当初から話していました。 例えば、バス停には多くの広告がありますが、これは事業者が運営費を節約するために利益を出すための手段です。 したがって、この公共交通機関のサインシステムにおいて、商業広告は何らかの変容的な価値を持つ。