技術の進歩は生活の質の向上をもたらし、生活様式も変えました。将来、私たちは技術を正しく見ることを学ぶ必要があります!

枕の最も快適なサイズは何か、枕の素材は何か


一般的に誰もが夜の睡眠は非常に重要であり、実際に早寝早起きスタッフの精神物質は非常に良いですが、我々は10時に寝る場合は、その日の精神物質の頭がいっぱい、また、非常に早く朝起きるでしょう、優れた精神を養う、その後、一般的にどのように多くの種類の枕頭? 枕のサイズもありますが、各人が好きな枕のサイズは同じではありませんので、異なる枕のサイズがあり、一部の人は長い硬いものが好きで、一部の人はいくつかの柔らかい枕が好きになります。 次に、枕の大きさとその種類について紹介します。

人の1日は24時間、必ず8時間以上の睡眠を取らないと元気になれませんが、睡眠の質を損なう面も多々あります。 最高の睡眠を得るためには適切な枕が必要ですが、市場には多くの種類の枕があり、サイズも異なるため、どのように枕を選べばよいのかわからないお客様が多いと思いますので、次にご紹介するのは、一般的に枕のサイズはどのくらいで、どのような種類の枕があるのかということです。

枕の一般的な大きさはどのくらいですか?

1.一般的に誰もが通常使用する枕のコアサイズのすべての40 * 70センチメートルと38 * 63センチメートル、権威ある専門家を介して正方形の枕80 * 80サイズの伝統的なタイプと優れた睡眠の質を顧客に提供することはできませんが、順番に、人間の圧力のリリースを危険にさらし続けるだろう、とさえ枕の肩や頭と首の筋肉痛を引き起こす。

2.権威ある専門家は、80 * 40センチメートルの枕のサイズが良いことを強調している、頭と頸椎の効果的な支点の上部を与えることができる、もちろん見ての背骨を維持することができ、実際にまたは自分の特定の状況に基づいて、中国中国では、40 * 70上下の枕の一般的な枕のサイズは、より、似たようなちょうどいいと枕のこのタイプ。

枕の種類とは

1.一般的な枕

一般的な枕は、誰もが基本的な睡眠の規定に達するだけで、他にはないユニークな実用的な効果、通気性の性能も非常に一般的であり、より多くの細菌を繁殖させることは非常に容易であり、昆虫の完全な繁殖。

2.カシア種の茶枕

桂枝茯苓丸は生の寒さに属し、種子はより強固であるだけでなく、頭皮や頭頸部のツボをなでるように実施するため、頭痛、めまい、不眠症、脳血管硬化症や強い椎骨病など、有効な実用効果があります。

3.竹炭繊維の枕

竹炭繊維の枕は、防水、吸湿、消臭、抗菌、抗UVの実用的な効果があり、明るい緑、環境保護の低炭素枕です。

4.うまい棒

Umai枕は、天然石の枕に属し、Umaiはしっかりとしたプリズムのスキームを持っており、Umai枕は頭頂部を上下に追従し、外観を変更することができ、特に快適な睡眠を提供します。

5.ダウンピロー

羽毛枕は強い柔らかさ、保温性、延伸性を持っています。羽毛枕の緩みが良いので、長い間使用しても変形の心配がありません。ただ、あまり良くない点は、掃除が簡単ではないことと、人によってはアヒルの羽毛の皮膚にアレルギーを起こす可能性があることです。

6.天然ラテックスピロー

天然ラテックスの延性が良く、変形しにくく、耐力も強く、この種の幼児の人間の骨格の発達のための枕は、髪の形状を変更することができ、化学繊維や皮膚アレルギーのために呼吸器系を引き起こすことは容易ではありませんが、また、血液循環系を促進する実際の効果を持っていますが、この種の枕の価格もより高価になります。

要約:上記はあなたのための私のシェアです 枕のサイズ一般どのくらいとその枕の種類何、自分の枕に適した独自の要件の制限ポリシーに応じてあなたを提案し、上記の共有があなたに機能することを楽しみにして、あなたが情報についての詳細を知る必要がある場合は、ライブFan'erを気にして続けてください。