技術の進歩は生活の質の向上をもたらし、生活様式も変えました。将来、私たちは技術を正しく見ることを学ぶ必要があります!

タップ購入よくある質問 タップ水栓 選び方


タップは、みんなの家になるはずタップの使用については、grohe 龍頭基本的な家庭用家具の機械装置が表示されますまた、毎日が実施されているので、我々はその製品の品質の習得のためのタップを選択するプロセスでも非常に重要であり、次に我々はタップを購入する過程で何に注意を払う必要があります?

A、利便性
タップは、誰もが毎日使用する必要がある特殊なツールであり、grohe 龍頭しばしば使用される特殊なツールのこのタイプのために、便利で高速は非常にキー参照仕様、特にあなたが水の外に水道水に遭遇した場合、状況に追いつくために急いで朝の洗顔は、成功などではありません、それは非常に不便で迷惑なことを行います。 そして、この利便性は、使用時の性能に加え、メンテナンスの利便性にも発揮されることになります。

第二に、バルブの心臓部
弁心はタップの最も重要な部分であり、grohe 龍頭その製品の品質はタップの使用感に直接影響する。 あなたがより多くの光と滑らかさを感じる場合は、購入の場合には我々は、上下などの感じの回転にロッカーを体験することができ、高速オフ開き、良いに比べバルブ心臓の品質のこのタップの選択を示しています。 そして、弁心の品質は、高温、低温耐性、摩耗や涙への抵抗が強いことを示す、良いですが、耐用年数のアプリケーションも長くなります。

3、タップ面の品質
タップ面品質とは、材料溶液がタップ面の外側に露出していることも指します。 一般的に、これは原料が来るすべては、商品の美的寛大さを向上させることができるだけでなく、紫色の銅表面層が空気の酸化問題が発生したことを確認することができ、その後研磨ニッケルクロムメッキ溶液を実施し、すべての商品は、長い期間を採用させることができ、表面がより美しく、寛大なものです。 私たちは、タップの表面メッキ処理の品質が良いか悪いかの選択にあり、タップの精製度を反映させることもできます。