技術の進歩は生活の質の向上をもたらし、生活様式も変えました。将来、私たちは技術を正しく見ることを学ぶ必要があります!

ケロイド痕の種類と除去方法について教えてください。


1.収縮性瘢痕:通常、ニキビやはしかの場合、皮膚の修復過程でコ去斑療程が破壊され、皮膚の表皮層が崩壊することで発生します。

2、表層性瘢痕:通常、表皮や表層真皮にある、肌の色が通常の色と全去疤方法い瘢痕を指します。 このような傷は1年後に徐々に消えていくので、治療する必要はありません。

 真っ赤に盛り上がったニキビ跡の中には、肥厚性瘢痕と呼ばれるものもあります。

傷跡が残る原因は何ですか?
傷の生産は人体機関、特に皮のティッシュが損傷のある特定の高さに苦しんだときに人間の外傷修理の必要な物質、傷最初に起こった発火現象、白い血球計算、食細胞、histiocytes および他の浸透は、いろいろ発火性の要因(細胞成長要因)、繊維芽細胞および myofibroblasts たくさん成長を解放し、コラーゲンおよび培養のマトリックスの多くを、起因するコラーゲンで作り出しました そのため、代謝や配列に異常が生じ、異常なマトリックスが沈着し、血液循環や酸素フリーラジカルとあいまって、瘢痕の発生に寄与する。 瘢痕化は、体内の炎症現象、コラーゲンの生成と分解のバランスの崩れ、ヒドロコルチゾンの異常発生、筋線維芽細胞の増殖などによって起こると考えられています。 瘢痕増殖におけるリンパ還流の低下や部分的な腫脹は、瘢痕の肥大につながる。