技術の進歩は生活の質の向上をもたらし、生活様式も変えました。将来、私たちは技術を正しく見ることを学ぶ必要があります!

睡眠症候群の治療法とは?


誌の調査によると、米国では外科手術患者の間で睡眠窒息症が「流行」しており、選択的手術を受ける患者の4分の1は睡眠の質のいびきや睡眠時無呼吸症候群を患っており、その割合は一部の集団ではさらに高く、例えば肥満治療を受けている患者の80%は以下を患っているという。 例えば、肥満の治療を受けている患者さんの8割は睡眠時無呼吸症候群を患っており、身体的・精神的な不調に悩まされています。

この調査の作成者は、美容整形や一般外科手術を受ける焦慮症特徵の患者は、肺疾患のリスクが著しく高く、重症患者サービスを必要とし、治療費が著しく増加することを強調しています。
手術前のアンケートでアルパートは、私が睡眠時無呼吸症候群と診断され、減量して体重が減ると状態が著しく悪化すると述べています。 睡眠センターでの治療ではなく、自宅で使用する機械一式を渡され、胸にセンサーバンド、指先に脈拍計オキシメーター、鼻の下に吸気をモニターするカードを装着する方法を具体的に説明されましたが、脳波モニターの機械は自宅にはなく、自宅に持ち帰って検査するにはあまり正確ではないという難点がありました。 -機械はあまり正確ではなく、モニター装置が作動しているときに私が深い眠りに入っているという確証はない。

それでも、診断費用の削減や分析の不便さから、睡眠時無呼吸症候群と診断される人が増えることが期待されており、これまで検査室で行われていた睡眠ポリグラフ分析の費用や時間が、診断率の低さの大きな要因になっていると考えられています。

アルパートによると、私は軽度から中等度の睡眠時無呼吸症候群であることを自覚しており、麻酔をかける際に麻酔医から5kg減量するよう勧められた。「減量は最も有効な治療法だが、問題は多くの人がそれを実行できないことだ」と専門家のジョンズ・ホプキンス大学医師、フィリップ・スミス教授は言う。 "

さらに、循環器系ノームグラフを利用できない人も多く、睡眠時無呼吸症候群の患者さんの多くは診断が難しいため、この20年でさまざまな治療法が発表されるようになりました。

1990年代半ばから後半にかけて、循環式空気圧装置が使えない方のために、歯科用の装置が登場しました。 歯列矯正の矯正器具は、顎を前に出し、口を前に出すことができます」と歯科医のデービッド・トゥロックは言います。 歯科矯正装置は、下顎を前に出し、それに合わせて口元も前に出すことができます。 上あごの歯がアンカーとなって下あごの歯を支えやすくし、同時に下あごが前に出て喉の奥の気管を広げるという、サポートフレームとして想像することができます。"