技術の進歩は生活の質の向上をもたらし、生活様式も変えました。将来、私たちは技術を正しく見ることを学ぶ必要があります!

香港から中国本土への発送はどうすればいいですか?

香港でのショッピングも贅沢になってきました。 通関分離技術は、香港の文化観光ネットワークショッピングに行く皆のアイデアを壊している。 香港は、社会経済の継続的な発展を促進するために、精力的にオンラインショッピングを提供するために開発を構築し、本土企業はショッピング商品の情報が同時にオンライン直接注文の使用を通じて、中国の香港の転送会社を介して直接受信者の手に到達する本土に郵送することができる必要があり、出荷の動作を改善する方法は、あなたに説明するために、多くのバイヤーについて最も懸念されている本土の運用管理プロセスに香港メール商品です。 香港のショッピングエージェントや香港のEコマース発送に最適です。

1.香港の電子商取引のプラットフォームで買い物をする場合、まず小さな番号のタイトル番号に注目し、香港の中継倉庫の住所と倉庫の番号を問い合わせることができます。

2.商品のブランド、名前、用途、価値を確認した後、香港寄件返大陸 直接香港の電子商取引プラットフォームに卞氏香港の中継倉庫の住所を記入する。

3.注文後、プラットフォームは自動的に香港の転送小系列倉庫に出荷する。

4.商品を受け取った後、碧霄は適宜に箱を分割し、結合する。 包装と郵送サービス、香港国際加工センターを通じて、直接本土に。

5。税関に到着すると、スポットチェック管理モードであり、税関のスポットチェックが心配しない遭遇、税関は、SMSのプロンプトによると、ユーザーのオペレーティング-システムは、我々はに対処するために企業を支援するために小さな顧客サービススタッフを見つけることができない場合、受信者にSMSをプッシュすることができます。

税関申告後、EMSは自動的に受信者に転送されます。

7。荷受人は、領収書に署名し、注文が終了します。

注目の記事:

香港から大陸に商品を発送する方法は?

香港から中国への輸送は可能ですか?

中国に荷物を送るのに最も安い方法は何ですか?