技術の進歩は生活の質の向上をもたらし、生活様式も変えました。将来、私たちは技術を正しく見ることを学ぶ必要があります!

オープンキッチンの何がそんなにいいのか?

オープンキッチンには油煙の問題があるかもしれない。

住まい文化の発展とともに、シンプルでおおらかなスタイルが好きな若者が増え、住まいへの要求もシンプルで実用的なものを超えて、より実用的で美しい住環境を追求するようになった。

普通の家庭の台所に比べて、オープンキッチンは、より多くの人々が滞在することが廚櫃設計でき、インタラクティブなコミュニケーションは、我々は、読書、チャット、台所でお茶を飲むことができます...このように、キッチンの機能は、調理調理だけでなく、とてもシンプルであり、それは同時に私たちの食欲を満たすためだけでなく、コミュニケーションの魂を満たすことです。

オープンキッチンが人気の理由

交通の激しい街では、9時から6時までの生活を送る人もいれば、996人という最もハードな生活を送る人もいるが、彼らに共通しているのは、家で料理をする回数が非常に少ないということだ。 完全に機能的なキッチンと比較して、彼らは自然で快適なオープンキッチンを作成することを好むので、部屋はより透明で広々と見えるように、生活はそれほど憂鬱ではありませんし、限り良い計画として、オープンキッチンがすべてです。

オープンプランキッチンは「ソーシャルキッチン」とも呼ばれ、リビングルームでテレビを見ながら料理をしたり、おしゃべりをしたりと、家族と交流する機会が増えるからです。 オープンキッチンは、調理器具やカトラリーを並べた冷たいものではなく、家族との絆を深める場所なのです。

オープンキッチンと普通のキッチン

オープンキッチンは食文化の違いからヨーロッパで生まれたもので、中国の伝統的なキッチンのデザインは異なります。

キッチン収納

オープンキッチンとリビングを一体化させることで、広々とした透明感を演出することが廚櫃設計できますが、リビングからキッチンの全貌が見えてしまうため、収納がうまくできていないと、特にごちゃごちゃした空間に見えてしまいます。 そのため、キッチン用品は家族できれいに並べなければなりません。

キッチンオーガナイザーは欠かせませんし、ワークトップの下のスペースに収納棚を設置すれば、隠れた収納スペースがたくさんでき、空間がすっきり見えます。

油汚れ問題

中国人は料理や炒め物が得意ですが、欧米人は冷たい料理を作って出すことが多いため、油や煙の問題が中国のオープンキッチンの最大の障害になります。 オープンキッチンはサイズが大きいので、十分な採光と通風を確保すれば、スタイルが良くなり空間が美しくなるだけでなく、空気の循環によって室内の油煙臭を抑えることもできる。 この油汚れの問題を解決するだけでなく、インテリアの美しさや雰囲気にも配慮するには、中国製の深型フードを選ぶことも重要です。

深い空洞の回転吸引を備えた強力なモーターシステムは、油煙の炒め料理が非常にできやすい場合でも、簡単に油煙の問題のほとんどを解決するだけでなく、すぐにきれいに吸うことができます。

スペースの問題

通常のキッチンは油煙を隔離するために特別な部屋を設けるが、オープンキッ廚櫃設計チンは本来のキッチンとリビングを開放することで、2つの異なる機能を持つ空間を1つにし、採光を良くし、空間の透明感を高めることができる。 狭小住宅でもオープンキッチンを採用することで、広々とした視覚的な美しさを演出し、以前よりも家を広く見せることができる。

 

関連記事:
若者の個人的な装飾に属し、細部制御はそれを愛する!
キッチンを明るくデザインし、料理への意欲を高めるにはどうすればいいのか。
孤独な料理 キッチンから脱却し、若者の目線にも立つ