技術の進歩は生活の質の向上をもたらし、生活様式も変えました。将来、私たちは技術を正しく見ることを学ぶ必要があります!

爪囲炎の治療法


爪囲炎は日常生活でよく見ら丙型肝炎藥物深刻ではありませんが、とても痛いです。重症の場合、ランニングやその他のスポーツはもちろんのこと、足の痛みと言えます。不適切な取り扱いは回復時間を遅らせることが多く、非常に苦痛です。今日は爪囲炎の出現を説明します、それを正しく扱う方法は?

爪囲炎の治療

[爪囲炎]は、爪溝とその周辺の社会組織の急性および慢性感染症です。足の親指でより一般的です。問題の主な原因は、爪溝と隣接する中国の皮膚および軟組織構造への損傷です。 (擦り傷、Staphylococcus aureusは刺すような一般的な病原体です)、陥入爪、「棘」の引き抜きなど。実際の経済生活では、多くの人が爪囲炎を発症し始めます。これは、剪定爪の過度の使用に関連していることがよくあります。なぜなら、爪囲炎の患者は通常、働きすぎて「衛生的すぎる」と冗談めかして言うことができるからです。縁の皮膚と軟組織は爪先のネットワークを発達させます。爪の継続的な教育と成長により、爪は成長します。陥入爪が現れた後、会社が爪を肉に埋め込む方法を見つけた場合、切り落とすと、不適切な操作方法は爪の周りの他の軟組織に損傷を与えやすくなります。溝、いくつかの局所制御感染につながり、陥入爪を形成します。

爪囲炎の治療

【臨床作業成績】:初期段階では、主に爪の溝甲溝炎み、腫れ、熱、痛みが現れ、短時間で化膿し、感染した生徒はさらに爪に広がる可能性があります根と反対側の爪の溝は、爪下膿瘍にも広がる可能性のある爪周囲の炎症を形成します。時間内に治療しないと、化膿性の指(つま先)の頭の炎症が形成されないか、慢性のパロニキアになる可能性があります、局所的な炎症性肉芽組織細胞が成長し、傷が長期間治癒しない場所。日常の学習および生活環境における人々の局所的な発達は、常に「流れる膿」です。

【処理方法】:

爪囲炎をどうするか、これが私たちが最も心配していることです。爪囲炎の初期段階では、つま先を例にとり、靴を乾いた状態に保ち、高温多湿を避けます。足を1日1〜2回お湯に浸したり、患部のつま先をヨードフォアに浸したり、コットンボールとヨードフォアを15分間、1回に2回使用したりできます。重度の炎症のある患者の場合、100を超える状態(ムピロシン軟膏)を患部に塗布することができます。同時に、ヨードフォア消毒後、アルコール綿シート(綿球)を成長した爪の端の下に挿入して、デッキが前方に成長し、もはや成長しなくなるまで、周囲の軟組織へのデッキの刺激を減らすことができます。爪の溝の軟組織。ルーリングネイルが深すぎる場合は、最初にルーリングネイルを取り外してから、ローカルエリアにコットンパッドを置きます。

爪囲炎の治療

部分的にパッド入りの綿のシーツ

中国で深刻な感染症の問題を抱えている患者の場合、膿の部分的な切開排膿、爪の溝入れ技術、さらには爪の除去が必要になる場合があります。爪を取り除くときは、爪床の損傷を防ぐために爪床の環境保護に注意してください。 、新しい爪甲の変形に影響を与えたり引き起こしたりしないように、通常、新しい爪(つま先)は、爪を取り除いてから3〜4か月後に成長する可能性があります。したがって、爪囲炎は、爪の除去につながる可能性のある深刻な精神感染を避けるために、できるだけ早くタイムリーで効果的な治療を必要とします。