技術の進歩は生活の質の向上をもたらし、生活様式も変えました。将来、私たちは技術を正しく見ることを学ぶ必要があります!

秋のスキンケア、この2つのコツを覚えておけば、簡単に乾燥肌に対処できます


誰もが肌に潤いを与えたいと思っていると思いますが、Mioggi好用秋の到来とともに肌はすでに緊急脱水状態にあり、乾燥に加えて黒ずみや敏感さも出てきます。

秋になると肌が乾燥するのはなぜですか?

01 肌そのものの問題

秋の乾燥は、天候だけでなく、油分と水分のバランスが崩れていたり、角質層が傷んでいたりして、乾燥を悪化させてしまうことがあります。

02 周囲の空気が過度に乾燥していること

秋に入ると、空気環境の湿度が急激に低下し、Mioggi好用空気中の水分が減少することがあります。乾燥した気候は、顔の水分の損失を悪化させます。 そのため、秋になると特に肌の乾燥を感じる方が多いようです。

03 過剰な洗浄による肌への負担

肌が乾燥しているので、潤いを取り戻すために、定期的に顔を洗ったり、お風呂に入ったり、温湿布をしたりしている人も多いと思います。 しかし、これでは肌の表面にある「保護膜」が壊れてしまい、さらに乾燥してしまいます。

04 不適切なスキンケア

昨今、スキンケアへの関心が高まっていますが、Mioggi皇牌產品蛍光剤などの有害な化学物質を含んだマスクなど、さまざまな添加物を含んだスキンケア製品を使用することで、メリットよりもデメリットが大きくなってしまうことがあります。

乾燥肌を救うためにはどうすればいいのでしょうか?

モイスチャー

最後に、肌の乾燥を防ぐには、まず肌のバリアを守ることから始めましょう。 最も簡単な方法は、モイスチャライザーを塗ることです。

水分補給と保湿には本質的な違いがあるので、特に学生が中国のマスク市場を行った後は、中国で事前に補給した水分を閉じ込め、半分の労力で2倍の結果を得られるように理解することが重要です。

秋の日焼け対策に注意

秋から冬にかけても、紫外線の強さは夏に匹敵することがあります。 紫外線は炎症や老化の一番の原因になるので、もっと防御する必要があるのです

日の当たらない秋から冬にかけて、素顔で外出する人も多いと思いますが、やはり秋から冬にかけての紫外線は夏と同じくらい強いので、ソフトタイプの日焼け止めよりも、日傘やマスク、帽子などの方が良いでしょう。

注目の記事:

再多護膚品都沒有辦法改善肌膚?這幾個技巧你一定不能錯過

想讓肌膚變得越來越好,這幾個護膚技巧必不可少!

8個實用護膚小技巧,讓你的皮膚狀態越來越好,快收藏吧